ねころぐー

日々の思いついたことのメモ帳

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいらいふ倉敷ホームページ完成

倉敷市白楽町にある介護付有料老人ホーム
まいらいふ倉敷のホームページが
ようやく完成しました。

先行でパンフレットを制作し、
イメージを合わせて制作しました。

終身介護に興味のある方はぜひ見てください。

まいらいふ倉敷

パンフレットはこちら
まいらいふ倉敷パンフレット表面
まいらいふ倉敷パンフレット中面

| 仕事 | 19:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレートの変更

現在製作中のサイトにブログを設置するので調査してたら、
夏っぽいイイカンジのテンプレートがあったので変えてみました。

ずいぶんブログを放ったらかしになってたし、
無言でテンプレートだけ変更するのもなんだし。

これをきっかけに更新に弾みがつけばいいな・・・。

| 仕事 | 09:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピアノ教室ホームページ完成

去年の秋口からかかっていた、ピアノ教室のホームページがようやく完成。
初めてのフルCSS制作!
この仕事でCSSがずいぶん理解できるようになりました。

山本あきひこのぴあの教室

| 仕事 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

