ねころぐー

日々の思いついたことのメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

忙しくて更新さぼってたらあっという間に1ヶ月すぎてた(笑

前回、あと少しで散歩デビューだ!と書いてましたが、
もちろんすでにお散歩してます。
普段は家の近所をお散歩ですが、
この日曜日はお出かけついでに黒井山まで行ってきました。
広い芝生はうれしいらしく、びびることもなく歩く、走る。
風は冷たいものの楽しいお散歩でした。

PS.
犬も車酔いするんですね。
3週間ほど前に初めて乗せたときに、ゲロっちゃいました。
だから今回はなるべくスムーズな運転でお出かけしましたとさ。
散歩 黒井山
最初は慎重に。
散歩 黒井山
何か見つけた?
散歩 黒井山 風を感じる
風になびく耳がかわいい!
散歩 黒井山 走る
走る走る!
スポンサーサイト

| ペット | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!お散歩してますな~。楽しそうだ。
そのうち、ボール投げとかするつもり?
てか、女の子もやるのかな?うちのはしたことないな。
なので、ボール持ってきません。

犬だってゲロりますよ・・・
うちのは、車乗るとすっげー体を窓から乗り出して
しっかり持ってなきゃ落ちそうなほど顔出してます。
ちょっとおっきい犬だから大変なのだ。
足の上で足をつっぱってくれるから痛いし・・・

| hatabou | 2008/02/27 19:51 | URL |

ボール投げも室内ではやってますよ。
といっても転がしたのを追いかけてくわえて遊ぶ。
そしてボールは持ってくるけど、渡してくれない(泣

クルマも乗り慣れさせないといけないかな。
この間は助手席で膝の上で寝てたから平気だったみたい。


| nekologoo | 2008/02/28 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekologoo.blog7.fc2.com/tb.php/37-49871c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

