ねころぐー

日々の思いついたことのメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナショナル・トレジャー

久々に映画鑑賞に行ってきました。
MOVIX 倉敷で観てきたのは
ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記
前作のナショナル・トレジャーも映画館で見ていたので、
今回も映画館で見たかったんですよ。
内容には触れませんが面白かったです。
おすすめです!

今回久しぶりに映画に出かけたのは
観たかった映画というのもありましたが、
MOVIX Club のポイント有効期限期限が1月14日と迫っていたので、
急きょ12日にレイトショーで観に行ったというわけです。
今回のポイントを追加し現在ポイントが50ポイント。
あと10ポイント(映画1本分)で無料券がゲットできる。

毎年夏は子ども映画に行っているけれど、
大人映画は「エラゴン 遺志を継ぐ者」以来約1年ぶり。
昨年はもっと観たい映画がたくさんあったけど、
結局エラゴンだけ。
スパイダーマン3も、ハリーポッターも、
仮面ライダーTHE NEXTも行きたかったなー。

今年はもう少し映画を観に行こうと決意した年始の1本でした。


スポンサーサイト

| 映画 | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シネマタウン岡南もMOVIX倉敷も
座席がゆったりしてるからイイよね~。
平日だったらなおゆっくり観れるけど・・・。

ポップコーン+飲み物が
どうしても手放せないベタな私(笑

| yaz | 2008/01/18 18:41 | URL | ≫ EDIT

週末でも公開から日がたっているから、
けっこうあいていましたよ。
しかし、早めにチケットをとったんだけど、
ちょうど真ん中が空いてたのでラッキーと思ったけど、
いざ席に着くと、なぜか両隣にカップルが…。
女の子が内側に座ってくれればうれしかったりするけど、
実際には男の人に挟まれることに!

うーん。
席は2~3割ぐらいしか埋まってないのにどういうことー!


| nekologoo | 2008/01/18 20:05 | URL |

ワイもトレジャー観たよ!おもろかったっす。
しかも、スウィーニー・トッドと二連チャンで。
20日がイオンのお客様感謝デーで、オール1000円なので
行こうと友達に誘われて行ったの。
1日に2本は久しぶりにしたよ。意外に観れるもんです。
だがしかし、その日大雪なって帰るの大変だったっす。
まさかあんなに降るとは・・・

| hatabou | 2008/01/23 00:22 | URL |

昔はほとんどの映画が2本立てだったから、
普通に2本見てたんだけどね。

はるか昔、高校生の頃は客の入れ替えもなかったから
延々と半日ぐらい映画館によくいましたよ。

今じゃそんな時間の使い方も体力もないけどね。

20日は夜クルマを運転する用事があったけど、
もらいもののスタッドレスを履いている軽自動車で出かけたら、
本当に滑らないんで感心したよ。


| nekologoo | 2008/01/23 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekologoo.blog7.fc2.com/tb.php/34-65d95534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

