ねころぐー

日々の思いついたことのメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョリ測ではかろう!

ウォーキングやランニングしているけれど、
実際どれくらいの距離を歩くor走っているか
ずーっと気になってました。

そこで、こんなサイトを見つけました。
キョリ測

感覚的にウォーキングで1Kmが約10分強ぐらいだと考えていましたが、
実際はかってみると、ほとんど誤差はありませんでした。

せっかくなのでいろんな距離を測ってみることに、
家から仕事場までの距離とか、
この間歩いた距離や今度歩きたい近所の山道まで。

以外と楽しいです!



| ネットライフ | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく測ってみた。

毎朝走ってるルートを測ってみたよ。
約4kmだったv-30
意外と短いもんだねぇ(笑

| yaz | 2007/02/22 13:10 | URL | ≫ EDIT

距離よりも続けることが一番大事ですよ。

継続は力なり!

| nekologoo | 2007/02/22 18:43 | URL |

健康的ですねぇ・・・

はかろうにも全然歩いてないv-40
だって~っ、ワイにはまだ寒いんだもん。
最近歩いてねーなーとは思ってたけど、不健康でスマン。
v-42あったかくなったらがんばるもん!
多分、きっと、おそらく・・・

自転車でもいいかなぁ。

| hatabou | 2007/02/23 21:06 | URL |

自転車はいいよ!
へたに走ると膝や足首に負担がくるからね。
昔ランニングを何回かやったけど、
いつも関節がやられてギブアップしてました。
だからこそ今はしっかり歩くことを中心に続けているんだよ。

でも、暑い時期になっても続けられるかは・・・

| nekologoo | 2007/02/23 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekologoo.blog7.fc2.com/tb.php/3-a2f4a05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

