ねころぐー

日々の思いついたことのメモ帳

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤穂海浜公園

またまた1週間ほど前のことになりますが、
先週の土曜日に赤穂海浜公園へ出かけてきました。

日曜日は天気が不安だったのと、
土曜日の朝は用事があるので11時すぎに出発しました。

岡山インターから山陽自動車道で赤穂インターへ、
インターチェンジを下りたら赤穂海浜公園までは一本道。
あっという間に到着(ちょっと大げさか?)

赤穂海浜公園は駐車場料金が500円で、
園内の乗り物などに乗らなければお金がかかりません。
公園は広く、まだ桜の花も残っていたので
花見をしつつ園内を散策しました。

園内には人はまばらで、
せっかくの施設が活用されてなさそうで
もったいない感じ。

今回もお弁当持参だったので、
海風を感じながらおいしくいただきました。

食後は広場でキャッチボールにバドミントン。
あれ?先週と同じパターンのようですね。

でも広場はとても広いので、
回りを気にせず、思いっきり走って飛んで、
いい運動になりました。

高速代はかかったけど、
その分快適に行き帰りができたからよしとしよう。

今度はブルーラインでまた来たい、いい公園でした。

赤穂海浜公園


赤穂海浜公園


スポンサーサイト

| お出かけ | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気がいいのが一番だね(o^-')b
私は今日ポルトバザールへ行ったけど、
一日中雨だったのでorz

たいしたものも買わず
帰ってきました(笑

| yaz | 2007/04/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

ポルトバザールはまだ行ったことなかったけど、
一度行ってみたい場所のひとつです。

ショッピングがメインとはいえ雨では
施設全体の色とか雰囲気を感じたりがあまり体感できないので
良さも半減しちゃうよね。

| nekologoo | 2007/04/23 08:57 | URL |

ポルトバザール、ちょっと微妙に
なりつつあるんだよねぇ。

簡単に言うと、イオン倉敷と
ほとんど変わらなくなってきたかな。

昔は「アウトレット」が充実していて、
周るだけでも楽しかったけど、
今じゃタダのショッピングモールみたく
なっていたなぁ。

残念。

| yaz | 2007/04/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ。
アウトレットに大きな期待をしていたからちょっと残念。

色々とそっちのブログでポルトバザールを紹介してくれるみたいだから、
今度行く時の参考にさせていただきます。

| nekologoo | 2007/04/24 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekologoo.blog7.fc2.com/tb.php/11-bd8206bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

